
 --,-- --:--

今日の収穫

 11,2016 16:30
7月9日(土) 今日の収穫です。
この頃は畑に行けば何かしらの収穫あり、有り難いですね。

2016071021180001.jpg
インゲン豆沢山、トマト5個、きゅうり3本、ピーマン10個位、甘長少し、ししとう少し


ナスビ1本、トウモロコシ1本

今年はナスビがなかなか大きいのができません。
トウモロコシは、しっかり実の詰まったのは初めての収穫です。




2016071021200000.jpg
インゲンは多分、今が最盛期。採り放題の状態です。
食べきれないので誰に貰ってもらおっかなあ?



2016071021190000.jpg
トマトは赤くなるのを待ってたら全部、カラスに食べ
られてました。カラス除けネットを掛けてから、やっと
人間の口に入るようになりました。


2016071021190001.jpg
ピーマンも最盛期でしょうか。
1日~2日で、すぐに大きく育つように思います。



ありがとうございます。



















Comment - 1

2016.07.12
Tue
22:06

masa #-

URL

いんげんの収穫すごいですね。 我が家ではスイカ最盛期ですよ。  頑張って甘いの収穫してください。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

